« (ノ゚⊿゚)ノあうぅ!! インクラが・・・ | トップページ | (ノ゚⊿゚)ノあうぅ!! 全然違和感が・・ »

2008年4月27日 (日)

( ̄ヘ ̄)ウーン 悩んでいる時間が・・・

 ( ̄ヘ ̄)ウーン 悩んでいる時間が楽しい・・・ バイクを買うときにも言われました。って言うのは、パジェロの車検が今年の7月で切れると言うので本日は、新しい車の選定です(;-_-) =3 フゥ 私的には、こう言うような時間がもどかしくて苦手なんですよねぇ。悩んでいる時間より車種は、決まって待っている時間が楽しいって言うのは、あるんだけど根本的に優柔不断な私は、自分自身にかったるくなってくる。( ̄ヘ ̄)ウーン これでほんとに良かったのかな?もっと自分にあった車種があったんじゃないかな?車が届くまで気は抜けません(ノ゚⊿゚)ノあうぅ!! まだ車種も決まっていないし頼んでもいないのにこの悩みようです(T▽T)アハハ! それでも一応は、一通り品定め!( ̄ー ̄)ニヤリッ

080427_155828  まずは、ホンダのディーラーへ・・・ ココでは、ステップワゴンスパーダねらい( ̄ー ̄)ニヤリッ ただ・・・ホンダのディーラーだ!なんて飛び込んだのは、良いんだけど実車が無い(-_-;)ホントカ・・・オイ 肩すかしだったけど営業マンを捕まえ大まかな値段の提示を依頼。2.4Lで340万ですか・・・ ( ̄ヘ ̄)ウーン このくらいは、仕方ないのかな(;-_-) =3 フゥ ココでは、住所と電話番号をしっかり聞かれ後で電話かかってくるんだろうなぁ っとちょっと覚悟。自宅から遠いから購入するんだったら何かしら生活圏内の近くで買いたいからね。ちなみに画像は、ストリームです。私の体には、少し小さい目だね。

080427_163133  次は、あんまり興味がないネッツトヨタのヴォクシー ( ̄ヘ ̄)ウーン やっぱり私の体には、小さいか・・・ ヘ(_ _ヘ)コケッ センターパネルに私の左足は、当たってしまう(;´д`)トホホ… ココでは、さらりと?勝手に?標準装備的な物を作ってきて値段提示。(* ̄ρ ̄)”ほほぅ… 320万ですか。住所・電話番号も聞かれないしココでは、そそくさと退散。( ̄▽ ̄) ニヤ

080427_171754  今、一番興味があるTOYOTAカローラのノアです。っと言っても ヴォクシーと姉妹車と言うこともあり室内の広さは、期待しません(-。-)ボソッ けど(*゚・゚)ンッ? なんだかヴォクシーより広くない?シートの感じかな?けど左足がセンターパネルに当たらない!(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- 一気にテンションが上がりました( ̄▽ ̄) ニヤ 私にも乗れるワンボックスがあるなんて!気分を良くし後部座席に乗ると(;-_-) =3 フゥ やっぱこれは、狭いね(-。-)ボソッ 私が乗ると膝が当たっちゃうよ。けどまぁ 私が後部座席に乗る訳じゃないから関係ないか。(゚m゚*)プッ ココで提示されたのは、300万。あくまで指標で渡された物だからこれからこれから値引きがされると思うと楽しみです('-'*)エヘ 

 ちなみに・・・・ 最後のトヨタカローラで私の乗っているパジェロを年式・距離数を提示して出てきた査定金額は・・・・15万円(゚ロ゚)ギョエ!! 買ったときは、500万もしたのに!(;´д`)トホホ… やっぱり年式が経ってしまったからそのくらいなのかもね(/□≦、)エーン!! もうちょっと行くと思ったのになぁ(´・ω・`)ショボーン

080427_230144  そんな感じで友達と午後からディーラー巡りで半日が終わってしまいました。前回のパジェロの購入の時には、パジェロに乗りたい!って気持ちが強くて他の車には、目もくれなかったけど今回は、1BOXと言う幅広いジャンルに決まっているんだからこれから1ヶ月間慎重に選んでみたいと思います。やっぱり私には、選んでいる時間が楽しい・・・・っと言うような悟りの精神は、中々当てはまらないや(T▽T)アハハ! ウー c(`Д´c) 早く決めちゃいたいもんです(;-_-) =3 フゥ

 明日、一応出社すれば明後日は、お休みです。当分お昼の時間は、車のパンフレッドとにらめっこになりそう。明日も仕事上のトラブルの予感。あ~ このままだと出社拒否になっちゃいそう(T▽T)アハハ! それでは、アトチョト( ゚д゚)まったりしたらお休みしたいと思います。オ(*゚o゚)ヤ(*゚O゚)ス(*゚。゚)ミ(*゚ー~)^☆

|

« (ノ゚⊿゚)ノあうぅ!! インクラが・・・ | トップページ | (ノ゚⊿゚)ノあうぅ!! 全然違和感が・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149357/41016356

この記事へのトラックバック一覧です: ( ̄ヘ ̄)ウーン 悩んでいる時間が・・・:

« (ノ゚⊿゚)ノあうぅ!! インクラが・・・ | トップページ | (ノ゚⊿゚)ノあうぅ!! 全然違和感が・・ »