« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月30日 (月)

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ… 東京では・・・

20090330131119  (* ̄ρ ̄)”ほほぅ… 東京では、さくらの開花宣言が23日にあったけどこっちの方は、今日の時点でこんなもん。宇都宮では、26日だったんだよねぇ 本格的に咲くのは、まだまだ先になりそうだね。なんだか今年は、開花宣言があってから満開になるまでに少し時間がかかりそうだよねぇ ちなみにこのつぼみは、真岡の某所のお昼間際の公園です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月29日 (日)

(;´д`)トホホ… 友達の・・・

 (;´д`)トホホ… 友達のETCの入荷の申し込みのためにオートバックスにお付き合いです。って友達も私同様20日に100台待ちで申し込んだのに・・・・ ヘ(_ _ヘ)コケッ 申し込んだ当初は、入荷するまでに1ヶ月ぐらいかかる話をしていたのにもう入荷です(-_-;)ホントカ・・・オイ まだ10日も経っていないじゃん(-。-)ボソッ ピットの予約も無事に4月上旬に取れ一安心。

 ってそこでちょっとしたトラブルが・・・・

 分岐型が2種類入ったと言うので行ってみると1体型のパナソニック製と分離型のYAZAKI製がある。。。。 友達は、両方とも分離型と聞いていたのでその旨をちょいと文句居言うと・・・ ちょっと待っていてくださいと店員・・・ ヾ(゚Д゚ )ォィォィ 分離型のパナソニック製を持って来るじゃないですか (-_-;)ホントカ・・・オイ こりゃぁ 完璧に人見ているな(-。-)ボソッ 確かにETCカードを認識してくれれば良いだけの機器だけどどうせ買うなら気に入った機種が(・∀・)イイ!!しねぇ

20090329201454 20090329195128  その帰りに友達とはま寿司で夕食です。しかしまぁ 安いとは、言え・・・ お寿司なんだから少しは、握ってくれよ(T▽T)アハハ! 単純に機械で握られたすし飯にネタを乗っけているだけじゃないのかよ(-。-)ボソッ なんて感じで大切な休日は、あっという間に終わっていくのでした(ー。ー)フゥ

 私のバイク用のETCは、いつになるんでしょ(;´д`)トホホ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月25日 (水)

(-_-;)ホントカ・・・オイ 今更・・・

20090325175431  (-_-;)ホントカ・・・オイ 今更・・・・ 雪が降るなんてビックリです。確かに今日は、雨降り以上に寒く感じたからなぁ いつものように事務所を出、北に向かって走っていると夕方近く・・・ 客先で営業活動をして外に出ると・・・ ヾ(゚Д゚ )ォィォィ 営業車の側面には、雪が積もっているじゃん ヘ(_ _ヘ)コケッ もっとも真冬ほどは、寒くないから水分の多い雪で積もると言うよりは、凍っていたけどね。

 そう言えば・・・ 先日に引き続きふと思い出したアーティスト・・・・ 玉置成実!確か何かの主題歌を歌っていてブレークした歌手だったよね。まぁ 調べればガンダムって言うのは、解って居るんだけど(゚m゚*)プッ 私的には、そんな事は、関係なく(* ̄ρ ̄)”ほほぅ… 結構体の切れがあるアーティストじゃん。まだ中学生で声の伸びが(・∀・)イイ!!じゃん。これは、有望株かもね!なんて思ったもんです。それから数曲も最初の曲のインパクトがあったおかげか結構メディアに露出していたようなきがする。そのデビュー曲がこれです。

 ふと。。。 通うことを再開し始めたスポーツクラブでテレビの画面から GIVE ME UP のPVが流れて来るじゃないですか。(* ̄ρ ̄)”ほほぅ… 懐かしいねぇ ベイブがカバーをして流行ったもんね。今は、誰が歌っているんだろ。なんてテレビを遠目に聞き流していたつい先日・・・・

 (゚∇゚ ;)エッ!? 実は、歌っていたの玉置成実だったの!(ノ゚⊿゚)ノびっくり!! (∀`*)ゞイヤァ イメージが変わったなぁ このイメージが良いのか悪いのか解らないけどまだまだ20歳。これからも頑張って欲しいです。 

http://www.youtube.com/results?search_type=&search_query=%E7%8E%89%E7%BD%AE%E6%88%90%E5%AE%9F+GIVE+ME+UP

貼り付けは、出来なかったからとりあえずURLです。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年3月24日 (火)

( ´_ゝ`)フーン そう言えば・・・

 ( ´_ゝ`)フーン そう言えば先日傳田真央のニュースがテレビから流れていた。パっと言われれば(*゚・゚)ンッ? なんて読むの?なんて言われちゃう名字です。これで「でんだ」って読むんだよねぇ フルネームは、でんだまお。彼女を知るきっかけになったのが実は、TVドラマでの事。ベッキーが主演していたアンナさんのおまめと言うドラマの主題歌 VERY LOVE -0.5℃ です。その時は、傳田真央なんて名前は、全然知りませんでした。その時の芸名?は、「MAO/d」マオディー ( ´△`)アァ- 今、思えばMAO真央 傳田のdね(-。-)ボソッ まぁ この名前を名乗る前からインディーズなりなんなりで活躍は、していたみたいだけどね。

 透明感のある声でまさしくディーバ(歌姫)を名乗るのにふさわしい歌唱力です。そう言えば・・・ 世の中的によっぽどディーバーが気に入られているのか地元のTSUTAYAには、コメント欄にディーバ・ディーバの嵐だったなぁ なんでも書けば良いって訳じゃないでしょ(-。-)ボソッ って話は、それちゃったけど('-'*)エヘ その曲以来彼女のメディアでの露出は、減っていき・・・ ( ̄ヘ ̄)ウーン 何しているのかなぁ と思っている時の記事だったのですごく嬉しい気分になったもんです。ちなみにYOU TUBEで新曲、Bitter Sweetを見つけるも貼り付け禁止になっているのでURLだけでも載せておきます。

http://www.youtube.com/results?search_type=&search_query=%E5%82%B3%E7%94%B0%E7%9C%9F%E5%A4%AE%E3%80%80Bitter+Sweet&aq=f

 ( ̄ヘ ̄)ウーン 著作権とか諸々に引っかかるかも知れないけどこうやって色々な所に露出することに寄って認知されていると思から貼り付けぐらい許してくれれば良いのにねぇ(ー。ー)フゥ 何は、ともあれなかなかの歌唱力を持つアーティストなのでもっとメジャーになっていって欲しい物です。ちなみに・・・ 私の携帯には、買い換えた後もMAO/dとしてのVERY LOVE -0.5℃ は着メロとして入っています。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ もっぱらアラームや目覚まし音代わりになっちゃっているけどね(゚m゚*)プッ やっぱ着メロの銀河鉄道999は、ゆずれません( ゚∀゚)アハハ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月20日 (金)

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! ほんと・・・

 (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! ほんと・・・ お役所仕事だよね。(-。-)ボソッ 今回のETC騒動。やっとの事で19日に助成期間では、無く助成台数に変更してくれたおかげで2りんかんでの予約再開です。( ̄ー ̄)ニヤリッ

F1000015_2 まずは、出かける前にインクラの掃除から。。。。 4ヶ月以上も乗ってなかったんだもん。ほこりだらけです(-。-)ボソッ おまけにここ最近は、インクラオナーだと忘れかけている始末(T▽T)アハハ! まぁ 時間も無いと言うことで簡単なほこり落としの水洗い('-'*)エヘ ブリスが聞いているのか細かい傷が目立つもの の輝きは、まだ保たれています。

F1000016  早速インクラ800に跨り・・・・・ ってあっと言う間に2りんかんに到着です(T▽T)アハハ! はやっ 30分程度で到着です。早速店内に入り先日見たような予約中止の張り紙にめげずにレジで店員を捕まえETC予約は、受け付けるかと問い合わせるとあっさり了承。胸に秘めた車検書を潜ませ店員の問い合わせ事項に答えていくと・・・・ これまたあっさり終了。。。 ヾ(゚Д゚ )ォィォィ 胸に潜ませた車検証は、確認しないのかよ。。。 ヘ(_ _ヘ)コケッ おまけにイントルーダーの下見は?設置する場所とかみないのかよ。。。。 つうかわざわざバイクに乗ってくる必要がなかったんじゃん(ノ゚⊿゚)ノあうぅ!! そんなモヤモヤした気持ちを押し殺し予約の入り状況を確認すると・・・・

 え~ 前に予約が50台近く入っていますので5月ぐらいに付けば良いですかねぇ 週に数台しか入ってこないんですよ。

 ~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ やっぱりこんな落ちかよ(;´д`)トホホ… ってな事でETCを使って快適な高速ライフは、まだまだ先になるのでした(ー。ー)フゥ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年3月17日 (火)

(ノ゚⊿゚)ノあうぅ!! スポーツクラブ・・・

 (ノ゚⊿゚)ノあうぅ!! スポーツクラブに復活し始め数日間・・・ まだまだ昔の感は、取り戻せません(;´д`)トホホ… おまけに昨日は、スポーツバックごと忘れ行けず仕舞い(-_-;)ホントカ・・・オイ  まぁ タイミングが良いのか悪いのか解らないけど夜には、飲みの誘い。深夜2時までですよぉ ヘ(_ _ヘ)コケッ もうこれまた昔みたいに飲み慣れていないから11時過ぎには、ウトウト(*´0)ゞファァ~~♪状態。目を閉じながら人の話を聞く始末(T▽T)アハハ!

 そんな感じで今日一日は、胃袋も戻らず遅くにスポーツクラブに行くも中々体が動かないのでした(ー。ー)フゥ

 あっ スポーツクラブに行くようになって生活のリズムが変わったことと言えば・・・ 部屋に帰ってきても動き回れるって事です。今までならば服を着替えて布団の上で横になり何もする気が起きなかったのに結構バタバタと洗濯物を洗濯機の中に突っ込んだりやる事をしっかり出来ちゃいます('-'*)エヘ 精神衛生上もやり残した感が無くって良いことかも( ̄ー ̄)ニヤリッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月15日 (日)

(-_-;)ホントカ・・・オイ 信じられん・・・

20090315130815  (-_-;)ホントカ・・・オイ 信じられん・・・・ ってまぁ ある程度情報収集していたけど・・・ 2輪用のETCの助成金の予約までたった2日間で打ち切られちゃうなんて(;´д`)トホホ… 計画性が無さ過ぎる(-。-)ボソッ もうこうなったら助成金延長に期待を掛けるしかありません。(ー。ー)フゥ

20090315140048 20090315140249  それでも気分を取り直してマロニエプラザで開かれているアメリカンワールドフェスタイン宇都宮に参加ですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! まぁ 何回か来ているから最初ほどの興奮は、ないんだけどやっぱ普段見れない物を観れたり気軽にまたがれるんだもん。しっかり今年もまたがってきましたよ。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ XL1200やその他諸々・・・ 今は、XR1200なんかもあるんだねぇ 知らなかった。ぱっと見だと大きな違いは、タンク周りが変わってF1000005 いたかなぁ 試乗コーナーでも一番好いている車種に20分待ちで乗車。(∀`*)ゞイヤァ 久々に乗ったけど振動がすごいねぇ ( ̄ヘ ̄)ウーン けどこの振動がハーレー好きには、たまらないだろうけどやっぱ私は、日本車が(・∀・)イイ!!や(゚m゚*)プッ 外のコーナーには、ブエル(Buell)もあります。このバイクは、ほんとに前のめりで両腕・両肩に負担が掛かるんだろうなぁ って構造。おまけに外人仕様のせいかシートの位置も高いじゃん ヘ(_ _ヘ)コケッ 足がツンツン。これが普通に乗れちゃうんだから足が長いんだねぇ

F1000007 F1000006  そんな事を思いながらもちょっと間食。チリチーズドック 600円 ( ´゚д゚`)エー 高くない?と思いつつ(゚Д゚)ウマー ボリュームもあるし中々の食べ応えだったよ。天気も良かったし外でこんな風に食べるのも悪くないじゃん。

F1000008 F1000009  この時点で4時近く・・・・ もう試乗も出来ない時間になってきているので友達と高速を乗り継ぎ佐野のアウトレットに移動。特に欲しい物もない私は、更にまた間食( ゚∀゚)アハハ 銀だこのたこ焼きにピザーラのホカッチャ。このくらいしか楽しみがないもんなぁ けどこんなに間食ばかりしているともう主食状態。お腹の方も満足です。('-'*)エヘ

 そんな感じで一日中動き回りお腹いっぱい食べることが出来、中々満足な一日を過ごせたのでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月13日 (金)

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 今年の・・・

20090313224853  ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 今年のホワイトデーのお返しです。( ̄ー ̄)ニヤリッ 相変わらずのプリンなのさぁ~ ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! ショッピングサイトで濃厚「金」プリン&なめらか「銀」プリンの購入。13日必着で注文です。しっかり自分用のもね('-'*)エヘ

20090313225140  中を開くとこんな感じ。味の方は、中々です。金の方は、プッチンプリンに近い感じなんだけど適度のプルプル感もあるしプッチンプリンよりも濃厚!( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう 私の好きな味です。( ̄▽ ̄) ニヤ 今はさぁ 濃厚なプリンが多いんだけどカスタードなんだかプリンなんだか解らないプリンも多い中、こう言うような食感のプリンを食べると安心します。銀の方は、繊細な感じかなぁ ただ食べる順番は、銀の方からが良いです。私は、逆から食べたおかげで。。。 繊細な味の加減が解らない始末(T▽T)アハハ!

 てな感じで今年のプリンも満足のいく物となるのでした(*ノェノ)キャー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(-_-;)ホントカ・・・オイ マジカヨ・・・

Etc  (-_-;)ホントカ・・・オイ マジカヨ・・・・・ 本日からバイク・車のETC助成金の始まりです。ただ・・・ 助成金の通知が徹底してなかったせいか店舗間で大騒ぎみたい。バイク用のETCは、売り切れ続出。ヘ(_ _ヘ)コケッ 4万以上するETCに15000円も助成してくれるなんて魅力だもんねぇ おまけにETCを設置すれば今後2年間は、1日2回制限で1000円で(一部除く)高速道路が乗り放題!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! そんな感じで私の方も友達に2りんかんまで偵察に行って貰ったら・・・・ 予約は、入れられるけどETCの入荷は、未定。今月末までに設置できなければ助成金を受けられないとの事。Σ(゚Д゚;エーッ! まったくのお役所仕事です。っつうかこういう混乱を起こすことを知っていてだろうにただ言われた事をやっていれば(・∀・)イイ!!やというお役所根性丸出しなんだろうなぁ この制度のためにETCを増産した話なんて聞こえてこないし(-。-)ボソッ

 たったの一日で今月末までのETCの設置台数が埋まってしまった店舗がほとんどで私のインクラにETCを設置する夢は、はかなく消えてしまうのでした(;´д`)トホホ…

 もしかして、もしかして運良くイントルーダークラシックに設置できたら民主党が政権を取って高速料金がタダになるなんて落ちは、ないんだよねぇ (T▽T)アハハ!

 さらに疑問なんだけど・・・・ こうやってETCを各検問所に設置する費用をどっから捻出しているん?また税金を無駄に使ってないよね(¬д¬。) ジーーーッ そんでもって高速料金も少なくなるんだったらどうやってカバーするつもりなんだよ。私は、高速料金をただにしろなどとアホな考えをもっている訳じゃないけどもっとそうやって得た使用料金を上手く運用して欲しいんだよね。儲けたお金は、福祉に持っていくとかもっと知恵を使って欲しいもんだよ(ー。ー)フゥ まったく高速料金をタダにしろなんて騒いでいる人達は、なんでもタダで使える世界が存在するなんて勘違いしているの? 維持費だって掛かるわけだし一般道と違って整備されている道なんだから仕方ないとか思わないのかなぁ 最後に話がずれちゃったけど助成金延長お願いします。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年3月12日 (木)

(ー。ー)フゥ 少し安心・・・・

 (ー。ー)フゥ 少し安心したかも・・・・ ブログで日々不満に思ったこと書き込んで居るんだけど先日書き込んだことを更に痛烈に思っていてくれる人がいるなんて。。。 

 スポーツクラブに行き始めはや2週間・・・ 体と気持ちが中々付いてきません。(ノ゚⊿゚)ノあうぅ!! それでも帰宅をしネットニュースを読んでいると津川雅彦さんのブログを取り上げた記事が。。。。 

http://news.cocolog-nifty.com/cs/catalog/cocolog-news_article/catalog_entame-200903121025_1.htm?s=app

 もうその通りだと思います。民主党がどうだとは、私には、なんとも言えないのだけど日本のこれからのあり方・マスコミのあり方、私が日々不満に思っている同じ思いを持っているなんて嬉しいばかりです。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ おまけにそれに対するコメントが私が確認した段階では、700コメント近く。。。 私が考えていたことは、そんなに外れた考えでは、無かったんだ。そう思うと少し安心できます。

 ただ逆に少しの不安が。。。。 ある映画のなかで第二次世界大戦中、アメリカ本土では、日系人が戦争に荷担しないように強制収容所送り。同じアメリカ国籍を持っているはずなのに・・・ 当人達は、少なくともそう考えていた。収容所で過ぎていく日々・・・ そのうちに体制に反発するように若者達は、右翼化してくる。そして収容所内で暴動が起き始める・・・ 今の日本と似てきていないかな(-。-)ボソッ すべての情報・報道で正しいと思うことが潰され津川雅彦の発言に多くの人が傾き始めている。そして集団の心理で沸き上がって行く。少し怖い現象では、無いのかなぁ。。。 自浄作用が働き(・∀・)イイ!!方向に言ってくれるんだったら良いんだけどそんなハッピーエンドばかりがある訳じゃない。

 やっぱり第三者的な目で一歩引いた視点で物事をみるのが必要だなぁ っと改めて考えさせられるのでした。

 おまけです。 スーパーモーニングに伊集院光が出演したときの打ち合わせ内容です。

 やっぱりマスゴミは、こうやって自分達に都合の良い様にメディアを作っていくんだよなぁ (ー。ー)フゥ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月11日 (水)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ オイル交換・・・・

20090311122819  (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ オイル交換です。ついでに前回やらなかったオイルエレメント交換もです。( ̄ー ̄)ニヤリッ 営業車も4年で130000万キロ。(∀`*)ゞイヤァ 走ったもんです。きちんとメンテナンスしてあげないとね。そんな感じで本日は、ディーラーに来ています。まったり~

20090311133306  ってなまったり~タイムもあっけなく終わり。。。 ヘ(_ _ヘ)コケッ やっぱ平日だしお昼時だし不景気だしお客が少ないせいか早かったです。洗車までして30分ぐらいかなぁ 今日は、栃木県県北では、無く茨城に遠征です。下妻まで行くとお城が右手に・・・ ( ̄ヘ ̄)ウーン 久々に来たけど何にも変わりません。配達が無事に終わりお昼時にオイル交換をしたせいか3時近くに遅めのお昼を食べるのでした(ー。ー)フゥ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月10日 (火)

( ̄ヘ ̄)ウーン オフレコ・・・・

 ( ̄ヘ ̄)ウーン オフレコってなんなんだろう。漆間官房副長官の発言が色んな所に飛び火している。記者達には、オフレコと言う条件で話した話らしいのに・・・ ( ̄ヘ ̄)ウーン このように世の中に出てしまう意味が解らない。発言の内容が真実がどうかなどは、私の中では、関係がない。オフレコと言うのは、聞いたけれども記事にしないような密約があったのでは、ないのだろうか?相変わらずお祭り騒ぎが好きなマスゴミである。自分たちのモラルも守れない。情報源は、守ると言うマスコミの信念は、何処にいったのだろう・・・(;-_-) =3 フゥ このような状態で内容が世の中に出た時点でマスコミは、貝にならなければならなかったのだろうか?官房長官もオフレコで話した記事について追随する必要が無かったのでは、無いのかと思う。おまけにマスコミは、必死なのかオフレコがこのような騒ぎに発展した検証などは、一切しない上に他へ矛先を持って行くような報道合戦。こんな記事で世間をを騒がせるのでは、無く経済問題やその他にもっと記事にすることがあったのではないのか?給付金が出れば今まで否定的な報道をしていたマスコミも何処が一番最初に出た・・・ 何に使うのか・・・・ お年寄りを捕まえお祭り騒ぎのマスゴミになりさがる。ほんと悲しくなってきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 6日 (金)

(ノ゚⊿゚)ノあうぅ!! やばいわ・・・

 (ノ゚⊿゚)ノあうぅ!! やばいわ・・・・ 今までの実績が吹っ飛んでしまうくらいの業績です(;´д`)トホホ… さすがここまで仕事の方が落ち込んでくると精神的にもちょっと来ちゃいます。

20090306141715  そんな感じの中でもバタバタと仕事をこなします。高速に乗りとりあえず黒磯パーキングでお昼をゲット。( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう あまり天ぷらうどんって好きじゃないんだけどなぜか食べたくなって思わず注文。あの汁に浮く油の感じも好きじゃないんだよねぇ そんな事を言いながらも完食(゚m゚*)プッ

20090306144950  紅茶を買い少しまったりした後、また出発です。あ~ こんな不安定な業務が当分の間続くんだろうなぁ (;-_-) =3 フゥ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 4日 (水)

(/□≦、)エーン!! 久しぶりなのに・・・・

 (/□≦、)エーン!! 久しぶりなのに・・・・ (∀`*)ゞイヤァ 2年ぶりにスポーツクラブに行ってきました。月に9000円の会費を24ヶ月・・・ 216000円 (-_-;)ホントカ・・・オイ もうボランティアです(-。-)ボソッ とりあえずそんな重い気持ちを引きずりながらスポーツクラブに着き着替え始めると。。。 

ヘ(_ _ヘ)コケッ シャツと下着を忘れているじゃん!

 2年前とほとんど変わらないスポーツクラブでシャワーだけを浴び時間をもてあまし帰ってくるのでした(;´д`)トホホ… 明日こそきちんと準備をし頑張ってくるぞ~ (´・ω・`)ショボーン

 なんだか解らないけど気分が沈んでいてさえない日々を送る今日この頃なのでした。。。(;-Lost_4 _-) =3 フゥ こらからもてあました時間を埋めるために昨日借りてきたLOST シーズン4を見るとしますかぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 3日 (火)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 雪です!

 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 雪です! もうこの間の雪が最後だと思っていたのにラッキーな気分にさせてくれます。( ̄ー ̄)ニヤリッ ただもうこの時期になると積もらないよねぇ 残念(´・ω・`)ショボーン 雪で真っ白になる風景が好きなんだよね ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 2日 (月)

ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー! 

Heroes_2  ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー! やっとの事で。。。。 見終わりました。HEROES シーズン2!やっとの事で見終わったんじゃなく・・・・ 見ることには、たいして苦痛じゃなかったんだけど今まで見ていなかったのは、単に半額レンタルになっていなかっただけなんです( ゚∀゚)アハ やっぱ時間が経っても質が変わる訳じゃないしそれだったら半額レンタルになってから見ても変わらないもんねぇ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

 ( ̄ヘ ̄)ウーン 総評って訳じゃないんだけど大まかな感想は・・・・

クレア。。。 ちょっとわがまま言い過ぎ(-。-)ボソッ

クレア。。。 ちっとちっこくない?(゚m゚*)プッ

クレア。。。 ちっと痩せたら(-。-)ボソッ

 ( ̄ヘ ̄)ウーン クレアのわがままさというか惚れっぽいところにち~っとうんざりだったかも。それにまぁ ドラマなんだから仕方ないのかもしれないけどヾ(゚Д゚ )ォィォィ 最初からきちんと説明しておけばそんなに話がこじれる必要が無かったんじゃないのかよ(-。-)ボソッ まるでどらえもんで言うなら最初からこの道具を出しておけばすべて解決じゃん!ってな感じのストーリーが永遠と続く感じです。それともアメリカ人らしく我が正義って言う我が強い所を良く表しているのかな?とかなんとか言いつつ・・・それでもまぁまぁ楽しめたかも(゚m゚*)プッ っと言うことで次のシーズン3に期待です。しかしまぁ 1年にワンシーズンぐらいで進んでいくんだろうけど・・・ シーズン幾つまで続くのなぁ 後3~4年も見続けるって言うのも少しキツイかなぁ だって40歳近くなってまでも海外ドラマを見て興奮しているって言うのもなんだかだよなぁって感じだからさ(T▽T)アハハ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »